2024年 6月 | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

6月は+7万で終了。

 

取れたのは、インテ、伊勢、サンバイオの3銘柄。

6月3日にソシオで40万やられて3週目までヨコヨコ生活。

第1営業日にスコーンとやらかしてしまった。
 

そこから、月の半ば過ぎまでほとんど取引していなくて、

後半に盛り上がってくれたので何とかやれた。

 

仮想通貨だけど、Coincheckに2垢申し込んで+200万。

ただ、仕様書を読んでも前回と変わってることを理解できなくて、間違って売ってしまい30万取りそびれてしまった。

 

あとは、ZksyncとBlastとBitgetBWBでエアドロをもらえて+90万ほど。

ドルベースは6000ドル弱なんだけど、これで100万近くになってしまう。

7月は2件利確できるかな?というところで、仮想通貨はぼちぼちかなと思う。

 

反対に株が盛り上がってるのでこっちを頑張りたい所。

ただ、体調が最悪で、副鼻腔炎が再発したことに加えて、

またまたまたまた子供が菌をテイクアウトしてきたのか、週末に自分の嘔吐が止まらなくなって2日間ゼリーしか食えんかった。

4月から健康だった時期がないわ。

 

やっと昨日あたりから動け出したので、

7月はスロースタートになってしまったが取れそうな所で頑張ろう。

というわけでおつした。