2024年 2月 | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

2月は+153万で終了。

 

ソライズ、ウェリタス、三井E&S、QPSが多かった。
日経が高値を取っていく相場でこの成績はアンダーパフォームかなという所で悔しい。
 
原因は、月の前半のQPSにあまり乗れていない事と、
三井のS高の次の日の高い所に入って秒で15万損してしまったこと。
200万くらいは取れていないといけなかった。
 
私生活では、自分以外がコロナに罹って大変だった。
自分は12月に罹っていたので完全ノーガードで過ごしてみたんだけど、全く何ともなかった。
抗体ってきちんと仕事してるんや。と感動しました。
 
あと、株でも感動したことがあって、これ↓
 
何かというと、マケスピ2のチャートで、チャートの縦軸と横軸の縮尺を自由に変更できる機能があるということに先月気がついた。
以前使っていたトレステではできたのだが、トレステが廃止になって、他社のツールでしっくりこないまま使ってた。
 
今までマケスピ2は開いてすらなかったのだが、ぼちぼち触っとかないとと思って開いたらここにありましたわ。
個人的にめちゃくちゃ助かるうううう。
ほんとに助かるううう。
 
気づくのが遅すぎたが、久しぶりに感動したという話。
証券のツール等は使う気が無くても一通り触っとかないといけないなということをあらためて思った。
 
という訳で、3月も頑張ろう。