2021年 10月 | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

2158  FRONTEO

3927  フーバーブレイン

3936  グローバルウェイ

4378  CINC

5759  日本電解

6522  アスタリスク

7078  ICNLUSIVE

9101  日本郵船

9245  リベロ

 

青字は収支マイナス

今日はアスタリスクを中心に。

 

取引内容

 

朝はフロンテオの戻りから。

グローバルは寄りちょい上で買って、上がった所で売り。

電解の上げにも入っていく。

あとはぼちぼちやってたら、 前引け前のCINCで捕まって昼持ち越し。

 

午後はCINCから。

売り気配にならないか怯えるも、少し戻って何とか3万カット。 14時を回ってからのグローバルの上がっていく場面も見ていたが、 分割前最終日だし、月末で14時回ってるしな~と思ってスルー。

それに空売りが全然取れない。昨夜からずっと連打してたけどゼロだった。 取れた人はいるのかな。

あとはアスタをちょこちょこやって取ったりとられたりしつつ、 戻りを取れて+12万で終了です。


これにて10月終了の+117万でフィニッシュ。

 

20日までで+30万ほどだったから、ここ数日でだいぶ捲れた。 取れた銘柄は、 グローバル、アスタリスク、リベロで8割を占めていた。

あとは、セーフィー、日本エコシステムといった微妙なIPOで20万近く削ったのがいただけない!

今月はワクチンを打って体調がすぐれない日が多かった。 自分は1回目の接種の方が倦怠感が長く続いて辛くて、37.9度の熱が出た2回目の方がまだマシだった。

効果は半年ほどというが、もう2度と打ちたくないな。

いまは感染者も落ち着いているし、11月は少しくらい飲みにでも出かけてみよう。

 

では月乙ということで、 今年もあと2カ月!

頑張ろう~お~!!