2021年 4月 | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

4563  アンジェス

4934  プレミアアンチ

5074  テスホールディングス

6521  オキサイド

6613  QD

7343  ブロードマインド

9878  セキド

 

青字は収支マイナス

今日はオキサイド、アンジェスを中心に。

取引内容

朝はオキサイドを少し。 特買いのアンジェスへ行ってしばらく触るも、 寄り天で取ったりとられたり。

QDをやって前場終了。

 

午後はセキドから。 前場にすごい動きをしていたみたいだけど、監視しておらず見逃し。

 あとはテスで突き刺して削った。

今日は無理せずにちょこちょこやって、 +3万強で終了となりました。


今日で4月終了の、トータル+158万でフィニッシュ。

 

稼ぎ頭は、オキサイド、ファブリカ、QDレーザー。 反対にワーストはステラでした。 IPOが多めです。

 IPOをポイ捨てしていく流れもそろそろ飽きられてきてる感じがするけど、 実体経済が止まってるもんなぁ。

取引をやれてるだけありがたいと思います。

 

話変わって、5月は引っ越しイベントが待ってる。 引っ越し大好き人間なんだけど、次がしばらく住む家になりそう。

このGWは荷造りするやで~出かけられないしちょうど良いかな。

来月は忙しくなりそうなので、なるべく頑張る!!!

ほな、よい連休を~月乙でした!!