2017/1/30 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日は7銘柄です。

2703 日本ライトン +2,540
3825 リミックスポイント -2,337
3928 マイネット +68,589
4594 グリーンペプタイド -18,027
6050 イー・ガーディアン +28,536
6172 メタップス -102
7717 ブイ・テクノロジー +2,955


朝はグリーンから。
しばらくメインで見てたんだけど駄目な動き・・・

次にマイネット。
クリックの勢い余って倍買ってしまったのだが、リカク出来た。

ラッキーと思って油断してたら、
グリーンで8000株-5円突き刺してお返し。

運で取ったと思えるやつって、だいたい綺麗になくなる。
うまくできております。

午後はけっこう暇でした。
EG、リミあたりをちょいちょいやって終了です。


さて、等ブログで誰も興味がないけれど、
等ブログで大好評・大人気のFF14のコーナー。
パチパチー

牙狼コラボで、装備とマウントが手に入るので奮闘。
乗り物はちらっとツイに。

1試合8分のPVP(自キャラ同士で戦うやつ)を
120試合以上やったかんね。
血反吐をはくかと思ったわ。

が!まだ1/3残ってる・・・

MMO RPGってやる事が際限なくあるから、
楽しいんだか苦痛なんだかよく分からん状態になってくるw

何でこんなんしてるんやろ・・・って思いながら、
死んだ魚の目をしてやってます。

揃ったら自慢する!!

本日の損益     +82,000
今月の累計     +1,278,000