2017/1/10 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日は6銘柄です。

 

2468 フュートレック +32,053
3653 モルフォ +2,864
3686 ディー・エル・イー +22,961
3776 ブロードバンドタワー +9,552
3928 マイネット +25,113
4317 レイ +3,464

 

 

朝はDLEからいってそこそこ乗れた。

そして、10時くらいから全体的に軟調になって削る展開。

 

午後もDLEから。

このわちゃわちゃした所で綺麗にJCして5.6万カット。

その後もうまくいかず、BBタワーやマイネットへ。

 

マイネットはほぼ初見だったと思うんだけど、

けっこう板が詰まってるのに左右へ激しいですね。

 

今日はカット多めだったけど及第点という事で。

 

 

体調はよくもなく悪くもなく なんだけども、

年が明けてけっこう経ってるので、週末に初詣へ行ってきた。

 

「勝」っていうお守りと、その他金運の物は全て買った。

3年連続、このフルセットをモニターアームにぶら下げてる。

神頼みでも何でもいいから勝たせてくれ!

 

 

本日の損益     +96,000
今月の累計     +489,000