2016/12/9 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日は9銘柄です。

 

2432 ディー・エヌ・エー +909
2656 ベクター +1,341
3664 モブキャスト +4,288
3689 イグニス +12,449
3782 ディー・ディー・エス -14,811
3967 エルテス -1,348
4321 ケネディクス +5,158
6172 メタップス +26,455
9501 東京電力ホールディングス +22,382

 

 

朝は、新興がイマイチに見えて、ケネ・東電を。

収支の見た目は普通だけど、

2万株で10万やられて、売って取り返して~みたいな

すごい効率の悪いトレードをしてました。

 

そこから、イグ、エルテスなどを。

 

午後は様子見が多かったです。

 

ラストはDDSとメタップ。

上げで取って、もう一回入ってそれ以上マイナスと、

結果は削ってばっかりで終了です。

 

 

「毎日、東証で生き恥ダンスを踊ってます。」

というやりとりをしてたら、ドラマが無性に気になりました。

 

昨夜、布団に入って何となく”逃げ恥”を見始めたら、

最新話まで止まらず、朝の5時まで見てしまいました(´・ω・`)

 

今日は眠くて死にそうでしたが、とりあえずガッキーかわいい。

 

わいもガッキー似の家政婦さんが来てくれるとしたら、

月15万なら出すで!!  

 

と妄想してました( ゚∀゚ )

 

本日の損益     +57,000
今月の累計     +686,000