2016年 6月のまとめ | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

あつい


6月は+110でした。

イギリスは残留する雰囲気だったのにな。

6月の前半と後半に、場中で-30から-10まで取り返す、
みたいなのが1回ずつ。

アンド、起きたら10時ってのが4回(((・ิ㉨・ิ)))

どうなってんだおい!!

トータルプラスに感謝せよ。


話変わって、松井の個別収支なんだけど、
東証をATMに~って方の遺作の集計ツールを使ってたのですが、
松井のアプデで使えなくなってしまった(';')

あれを使ってブログを書いてたんだけど、
ないと個別収支をパッと出せぬぞ。

見たくないから16時にはトレードPCの電源を落としてしまうので、
パッと出せる何かがないと書く気しないな。


そして、今月末に車が来る予定。
今のモチベーションそれしかない。

今年の明けに、夏の車検どうしよかな~と思ってて、
今年もプラスになってるし、ちょっと前に密かに買った(・ิω・ิ)

ここのところ原付バイクで過ごしてましたが、
やっと屋根がつきます風雨をしのげます(´Д⊂ヽ


8月はいろいろと旅にいくぞー おーー

というわけで7月がんばるぞー おーー

じゃあまたに(・ิω・ิ)y-~~~


とここで、松井の集計ツールを愚痴ってた所、
週末にまさかのご本人様降臨で修正してくださいました。
ブログをいつもこのツールを使って書いてたんですよ~

ミラクル起こりました。

というわけで、以前から使ってて困ってる方、
http://225mini.club/App/mis.html

ここから落とせるみたいなのでどうぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
KTOことディカプリオさんに感謝です。