2016/2/26 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日は9銘柄です。

1435 インベスターズクラウド +2,820
2315 SJI -9,747
3653 モルフォ +20,950
3823 アクロディア +7,881
3853 インフォテリア +8,047
3914 ジグソー +8,869
4563 アンジェス MG -6,434
4565 そーせいグループ +1,518
8732 マネーパートナーズグループ +16,504

パソコンの前に座ったのが8:59で、適当にスタート。

インフォ、ジグソーを少し。

SJIは95くらいから買っていったんだけど、
ずっと横ばいに我慢できずに93でカット。

11時頃にモルフォが上昇。
初動で1回転出来たけど、そこから入れた場面なし。
で、買えた頃には崩れてる っていう儲からんパターン。

午後もモルフォ。
永遠に下げ続けて、買って切って買って切って。
めんどくさー

あとはバイオで取ったり取られたりで、
マネパを少しやって終了です。





インフルは37度台になってだいぶ楽になってきた。
リポビタンと冷えピタと完全武装でやりました。

まあ結果論やけど、
2日で10マソやったらおちおち寝てらんねーよ。

もし負けてたら、もう1回39度まで上がってたやろうけどな。

本日の損益     +50,000 
今月の累計     +904,000