2016/2/17 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日は8銘柄です

2121 ミクシィ -9,188
3778 さくらインターネット +20,296
3853 インフォテリア -1,957
4347 ブロードメディア +3,741
4565 そーせいグループ +27,567
4594 グリーンペプタイド -13,495
6778 アルチザネットワークス -10
9984 ソフトバンクグループ -24,505


朝はさくらから。
一回入るも、そこから上げっ放しで押しは入れず。

そーせいの上げを取るも、帰ってきて返却。

11時過ぎにもそーせいに入って、買い増しして
含みが+10を越えるも、お昼をまたいでちょい益に( ・ิϖ・ิ;)
ちょっと欲張り過ぎたか。

午後は様子見からソフトバンク。
下げで見事にボコられる。

最後の方のそーせい。
上げを取るも、もう一段抜けると思って、
買って切って買って切ってしてたら利益なくなりました。

ソフトバンクを触る前は+6あったんだけどな(΄◞ิ౪◟ิ‵);;

今日は自爆してしまった感があります。
お怒りモードで削り倒すの、久しぶりにやっちまった。


てか、ここ数日FF14を夜中までやり過ぎてヤバシ。
周りがクジャタ鯖だから自分もクジャタなのですが、
誰かクジャタでやってる人いませんか( ✧Д✧) ?
過疎鯖らしいからアカンかな。

本日の損益     +2,000 
今月の累計     +591,000