2015年 8月のまとめ | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

8月
経費・税引き後

松井証券・・・+40万
ライブスター・その他・・・+24万
計+64万

8月の松井口座のデイトレ

1544回 816勝 588敗 140分
勝率 52%

1トレ
勝ち平均 2174円
負け平均 -2179円

売買代金は新規建で7億。


8月はお盆相場と思いきや、かなり荒れました。

デイトレはいまいちでしたが、
持ち越しの浅沼と田中化学が健闘。
持ち越しはほとんどやりません!
っていった記憶があるんだけど・・・なんかサーセン

が、田中は日経の17200にヒヨって手放してしまった;;
浅沼も、あの日に買おうか迷って止めたんだよな~。

利益うんぬんより、
きっちり攻めれなかった事に憤りを感じます。
次こそは!


そして、また最近やる気の充電が切れてきた・・・orz(笑)。
ここ数日の取引とかひどいもんね。

ブログ、ツイッターで他の方をチェックしてても、
毎日やっててすごいなぁって思う!
どうやってモチベーションを維持してるんやろか。


でも、いろいろと周りを見ている限り、
1日の取引回数は数回~数十回が多いと思う。

自分の場合、毎日その数倍やってる訳で・・・
かといって、めっちゃ取れてるわけでも無いし・・・

そこで最近、「俺 いろいろと燃費悪い説」
というのを持論で展開中。


というわけなので、、、
ちょっと9月は利益度外視で!マイナスにならない程度に!
色々といじくり回してみようかと思います。

では!9月は
なんか適当に幸運舞い降りてきてっ  プリーズლ(◉◞౪◟◉ )ლ