2015/1/13 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日は10銘柄です。

2121 ミクシィ +3,927
2438 アスカネット +1,904
3692 FFRI +9,895
4564 オンコセラピー・サイエンス -340
4582 シンバイオ製薬 +810
6033 エクストリーム +3,958
6034 MRT +466
6255 エヌ・ピー・シー -15
7844 マーベラス +2,794
9418 U-NEXT -1,040
オンコ空 +6000

朝はFFから。
上昇で取れましたが、11時からの下げで削りました。

午後はオンコをやって、
エクストリームなどのIPOを少しだけやりました。
S高手前まで気づかなくて、
せめて7300円くらいからやらないと駄目でした。

自分の売買代金が上がらなかったです。
出来高が少し物足りない気がします。



土曜日に、神戸の生田神社へ初詣に行きました。
ちなみに去年は初詣へ行ってませんw

かの有名な、陣内智則と藤原紀香が、
共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い 
共に離婚した事で有名な神社です。



よろしくお願いします (-人-)



帰りに神戸で有名なラーメン屋に行きましたが、
この写真を撮った直後、
鳥の巨大なう〇こを2発フロントガラスにくらいました。

ウンがついたという事で・・・泣

本日の損益 +28,000 
今月の累計 +182,000