2014/9/10 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日の銘柄は、モルフォ、DMP、3Dマト、そーせい、
ネットプライス、UMN、ミクシィ、
アスカ、フリークアウトです。

朝は、モルフォ、DMP、3Dマトリックスから。
何とか乗り降り出来て、ちょい浮きスタート。

次に、モルフォで余計なエントリーして1万負け。
ついついポチっと押してしまうパターン。
これは全く要らない負けです。

次に、DMPが抜けるかと思い、入ってカット。
結構厳し目に指したんだけど、それでも値幅が合ってない。

UMNも1.5くらいカット。これも必要ないやつ。

前場-1万でした。


後場はアスカからスタート。
11000円付近で何回かやって、
4万くらい取れてプラテンできました。
しかし、高値掴みして少し削ってしまった。

ラスト、DMPで軽く削って終了です。

増担ラインをちゃんと確認してなくてやられた。
最後5050円で引指したけど、終値5060円で買えず。
10円上で終わってしまったと思われ。。。

解除した方がいいと思うんだけど、なんでブロックするんやろ。

+7千円でした。

松井+0.7 



今日は朝に攻め過ぎた結果、午後までずっとマイナスでした。

昨日はその結果取れたんだけど、
少し引き気味にやるか、前がかりで行くか、
使い分けが難しいです。

繊細!



本日の損益 +7,000
今月の累計 +243,000