〇ッ〇ーナ | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

アルゼンチン無念!!

実は・・・今朝起きたら8時だった(・_・)
録画も忘れてた・・・

朝起きて、時計を見た時の絶望は忘れない。

この1ヶ月なんだったんだよ!!


これが書きたかっただけなんだけど、
株ブログもついでに。


2777カッシーナ 

板が薄いし、出来高もないので書いてなかったのですが、
先月にちょっとだけやりました。

5/8に決算を出して、第一四半期でほぼ通期達成。
610円だとPER6の利回り3%ちょい。

1回噴いた後にそのくらいの値で放置されてたから、
先月に300株だけ買って少しだけ取れたんです。

610円~650円までなんですけど(笑)

知名度ないとこんなもんかな~
と思ってたんですが、さっき見たら715円まで来てたから
持ってても良かったな~と思いました。
下がるのを待ってたんですが、上がっちゃいました。

もし仮に上がってなかったとしても、
600円前後をウロウロって感じだったと思います。


持ってないですが、
他にも決算期にメモしてた銘柄はだいたい上がってたんで、
これからは見つけたら積極的に買っていこうと思いました。

まあ日経の力でもあると思うので、
大きく崩れてないのが前提ですが。。

この2ヶ月で日経が下がってて、
それらの銘柄が上がってたら
裏付けとしては完璧なんですけど、、、

デイトレの邪魔をされるのは困るので、
比較的に低リスク低リターンで放置が出来そうなもの。
200万くらいはそういうのに回して行けたらな、、
と思っています。
ちょっとずつね。


しかし、アルゼンチン無念やわ~
見てないけど。