2014/3/7 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日の銘柄は、エイチーム、星光、クルーズ、
カイオム、ミクシィ、C&G、リプロセル、
アプリックスです。


今日はあまりやる事が無かったです。
もっと活発に板がピコピコ動いてる地合いが
得意なのですが、ここ数日はイマイチです。

今夜は雇用統計ですし、
様子見ムードも仕方ないかもしれないです。
週明けに期待です。


朝は、エイチームと星光から。
あとは、ミクシィ、クルーズでちょいちょい取っていく展開。

リプロセルが動いてたので、久しぶりにやりました。

そんな感じで、ちょっとずつやっていって
トータル+3.2万で終了です。


松井+1.4 ライブスター+1.8


来週のIPOの為に、
少しずつ松井からお金抜いていきます。
ホットマンか、ウエディング当たって欲しいなあ~


昨日は、焦りと、ちょっとプチッと切れてしまい、
散らかしてしまった。

理想は、毎回冷静に取引できれば良いのですが、
お金がかかってくると、そういう訳にはいかないので
反省してうまく付き合っていければと思います。

という訳で、あまり動かないですし、
出かけますので早めに終了します。
今週も乙でした。

動かないって書いたら動いたしw
最後にマイクロ1回だけ +4千円

本日の損益
+36,000
今月の累計
+164,000