2013/12/18 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日の銘柄は、ケイブ、日本アクア、ミクシィ、
エイチーム、ホットリンクです。


朝はホットリンクを。
思ったより下がったので、ちょい損で切ったら
ここが今日の底か・・・

そこからミクシィ、エイチーム、ケイブで。

いつも通りちょいちょいやって、
+5.2万で前場にて終了です。

エイチーム、、、
やってたら引け前の所は捕まってるかも、、


本日の損益 +52,000
今月の累計
+501,000


---------------最初の投稿-----------------

帰ったら記事直します。

11時くらいまでやってプラス五万だったと思います。

昼からのパチ屋のリューアルオープン。

ただいま大絶賛投資中!
日当二万くらいかな。回るが当たらん。

今日のプラスがぶっ飛ぶううう~

店長~秘密のボタンはよ!監視カメラにアピール中。

----------------結果---------------------

23回くらい回ったけど、初当たり引けず・・・
250分の1のライトミドルで初当たり3回てw

6万ちょい寄付してきました(´_`。)


座ってハンドル握ってるだけで、
リニューアルの工事費と、社員さんたちの給料を
まかなってあげてる。

なんて良い人!なんてステキなんでしょう!

KUSOGAAAAAAA