2013/12/16 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日の銘柄は、サイバーS、ミクシィ、コロプラ、
アド、エイチーム、ホットリンク、
ケイブ、ワイヤレスGです。

サイバーSを寄りで買ってサクッと。

次に大本命のミクシィ。
寄りが4960円で、PTS下手くそ確定。

寄り後はどっちに行くか分かりませんでしたけど、
徐々に偏りだしたので、買いで出動。

5500円で一旦はリバ達成かと思い、
そこからノータッチ。
崩れたら恐いので100株で回転させて、+4万ちょっと。

10時くらいからはホットリンクとエイチーム。

前場は+8万で終了でした。


後場は取ったり取られたり。
ホットリンクを寄りで買うも、損切ってから反転;;;

13時15分頃にホットリンクで突き刺して、11500円で即カット。
さらにエイチームもS安突き刺し;;;
-2.5と-1万くらい。

ミクシィの件があるので、滝の冷や汗;;;
寄ってくれただけで感謝。

んが、、利益が1/3飛んだ・・・

そこからホットリンク、ミクシィ、ワイヤレスゲートで。

そして、最後の数分で全体的にリバ。
ホットリンクが一瞬遅れたので、9890円で即買い+2。
最後の1分で捲くれた。

トータル+10.8万で終了です。
デイだけで10越えたのが
3ヶ月ぶりくらい久しぶりかと思います。

途中ちょっと危なかったですが、
まだ流れは来ているかも。


本日の損益 +108,000
今月の累計 +497,000