2013/11/6 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日の銘柄は、ペプチ、オークファン、コロプラ、アイル、
システム情報、アドウェイズ、エナリス、ガンホー、
省電社、パスコです。


朝一は、ペプチ、オークファン、コロプラで。

システム情報で10時前後に大きめの足が出て、
次にエナリスも抜いていきました。

IPO繋がりなのかな?とも思ったけれど、
関係なく偶然かも。

あとはペプチで前場終了。
+2万ほどでした。


後場はほとんどトレードなし。

パスコを13時に447円のジャスト買いで+6千円。
もっと引っ張れよ下手くそが!

14時前にペプチとエナリスで少し上乗せ。

トータル+3.3万で終了です。


値幅のあるBOXという感じで、今まで通りガンガン買うと、
BOXのど真ん中辺りで買う事になってしまうかも。
んで、損切ったとこが底みたいな。
このへんは微調整せねば。


コロプラ決算でしたが、来期の業績でPER50くらいですか。
このセクターもそろそろ底が見えてきた感じなので、
流れがまた別のセクターに移りそうな気もしますが、、、

まあ予想しても全く当たらないので、
上手い方のブログ等を見て、熱い銘柄を探そうと思います。


本日の損益 +33,000
今月の累計 +74,000