2013/10/28 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

日経+300円て本当?
新興見てると、体感-100円やったんですけど!

今日の銘柄は、エナリス、システム情報、大豊建設、
ペプチ、ガンホ、アスカ、コロプラ、アドウェイズです。

起きたら8:57だった(・_・;)

いつもはもっと早く起きて、気配見ながら下準備するのが、
今日はぶっつけ本番!

寝ぼけながらやったら、いきなり-3万。
目覚めのコーヒーならぬ、目覚めの損切り。

少し取り返した頃に、システム情報で-1.5万。
ふう・・・

起きて1時間も経ってないのに、-3.8万・・
月っちょ日から、今日オワターーーーー\(^o^)/

そこから、ひたすらシステム情報とペプチを行ったり来たり。


マクって+3万で終了!頑張った!

でも、取り返そうとロット上げたり、
無茶苦茶なトレードはしなかったので、それだけはプラス。
短気なので、この辺で自爆するのが負けパターンなんです。


デイトレ日和


リカクが14万、損切りが11万で+3万です。
荒れすぎ。

収支が+3万くらいの時は、
調子良い日で、リカク+5万の損切り-2万で+3万。

だいたいこんな感じなので、
今日がどれだけ下手くそやったか!

臨む姿勢がだめだった。


本日の損益 ...+30,000
今月の累計 +540,000