2013/10/9 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日の銘柄は、コロプラ、アドウェイズ、ユナイテッドです。

うそーん。
10時で切り上げた日に限ってこれかいな(´・ω・`)
他の方のブログ見たら、今日は地合い良かったぽい。

最近は体調が悪かったりして、やる気が出なかったので
”どうせ今日も軟調やろしー止めだっ”と、
相場から離れてたらこれだよ~。。

とりあえず、朝一にちょろっとやった分が+8千円です。

あと、昨日と一昨日に買ってたシュッピンとかが上がってますが、
100株なので数千円ですね。


Oh No- 新規のエナリ君もS高なってるやんー
無理してでもやれば良かったかな・・・

”そんな事言ったって仕方ないじゃないか”
byえなり

これも完全にスベってるな。
早く体調良くせねば。

本日の損益 ...+8,000
今月の累計 +155,000