2013/9/10 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日の銘柄は、渋谷工業、コロプラ、ガンホー、モルフォ、
JBR、Nフィールド、Dガレージです。

朝一はコロプラとモルフォ、渋谷工業で+1万くらい。

モルフォの10時過ぎの上髭ビョンビョンで連続で負けた・・・
高値で買って、安値で売る作業!
簡単です( ꒪⌓꒪)
ブレイク狙い過ぎました・・・

前場その他諸々で、-3万くらいのビハインドになりました。


後場は、Nフィールド、モルフォをメインで。
両方共にある程度戻すので、何とかなった感じです。
セコセコやって取り返しました。

トータルは+120円でした。

缶ジュース1本分~

本日の損益   なし
今月の累計 +148,000