2013/8/30 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日はこのBGMをずっと流してました。



・狩野英孝 50TA 紅葉に抱かれて

紅葉を見に行こう っていう歌で、
意味不明なフレーズが秀逸なんですけれども。

・うす紅の口紅を塗りたおす~
・赤 黄 緑のカラフルコミュニケーション~
・マイナスイオン出過ぎてる~
・ドライブイン寄り過ぎて だいぶ遅れたよ~
・あの口紅 最寄のドラッグストアで見つけたよ~

んで、最後のサビで

紅葉見に行こうよ
来年こそ行こうよ
険しい山道 2人で乗り越えて
行こうよ

今年行かへんのかいっ!

最後の最後でちゃぶ台をひっくり返すという。
もう、天才ですね。


今日は、Dガレージ、レスキュー、アドウェイズ、
ガンホ、渋谷工業、Nフィールド、ペプチ、インテアです。

朝にレスキューをSでフルボッコ。
さらにNフィールドで返り討ち。
2万くらい負けてたんですけど、
プチバイオ祭りで息を吹き返しました。

その後に+1.5万くらいまで積んだけれども、
最後の10分でまたしてもNフィールドにシバかれた。

この銘柄、ガンホの次に嫌いです。
負け越してる銘柄、全部嫌いです。

トータル+9千円です。

しょっぱい成績が続いてますが、仕方ないですね。

本日の損益  ....+9,000
今月の累計 +286,000