失神ドラマーとな? | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日は大阪へ行ってきました。
高速道路でブイーンと走るとスカッとします。


んで、ニコニコ見てたらこんな広告が。

YOSHIKIがニコニコ生放送に初登場!!
アメリカ国内で初のソロ・パフォーマンス
『AN EVENING WITH YOSHIKI』を日本独占生中継!!!


http://live.nicovideo.jp/watch/lv149624589

キタこれ。
8/27の12:00かららしいので、
後場は休場とさせていただきますw


X japan大好きでして、
中学の時にギター始めたきっかけでございます。
8割方の曲のギターパート覚えてるくらい、
こればっかり聞いてましたw

HIDEのモッキンバードが欲しくて、
お金貯めて買ったのも良い思い出です。


今でも相場が暇な時はジャカジャカやって暇潰し。

でもねー最近は、Not yet(AKBのユニット)の、
波乗りかき氷、西瓜babyがブームでございまして、
たぶん・・・ギターさんは泣いていると思いますw

デイトレ日和

何故か愛犬が裏で寝てる図。。。この格好、、謎


そして、YOSHIKI CLASSICAL
っていうCDが9/25に出るみたい。

CD出す!って言ってから2.3年かかるのがデフォルトの
YOSHIKIさんなのですが、珍しい事もあるもんです。

ここ数年CD買った記憶無いのですが、
買いましょう!アマゾンさん!

ウキウキでアマゾンでチェックしてたらこんな一文が、、

デイトレ日和

元 X JAPANのリーダーであり、失神ドラマー、
そして白いグランドピアノを弾く男として知られている・・・

おいっ!(。`Д´。)

一応、再結成してるし、
白じゃなくて、河合楽器のクリスタルグランドだし、

たまーに”僕もう疲れちゃったよ”アピールはするけど、
失神ドラマーって悪意あり過ぎやんw


いくぞーーー!!
ズンチャ・ズンズンチャ・ズンチャ♪

     ⊂⊃
チーン
( ꒪⌓꒪)
(曲の途中でドラマーが失神しちゃう図


失神ドラマーとして知られている男・・・
なんか・・・素敵やん。

という事で、27日楽しみでございやす。