2013/8/21 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日の銘柄は、アスカネット、渋谷工業、ネオス、
DENA、コロプラ、アドウェイズ、リプロセル、クルーズ、
Dガレージ、リアルコムです。


前場は、アスカネット、渋谷工業、アドウェイズなどで
ちょこちょこ取りました。

後場は、ネオス、コロプラ、リアルコムです。

ネオスとアドウェイズが強かったんですが、
3歩進んで2歩下がる状態で、あまり利益取れませんでした。

先物さんは相変わらずの暴れん坊将軍で。
下いったー!かーらーのー全戻し。

トータル+1.7万で終了です。


最後にネオスをS高付近で買ったんです、
逆指し入れて席離れて、14:58に帰ってきたら。

がびーーん!!( ; ロ)゚ ゚

そっと確認したら、
208000円くらいで売れてて助かりました。

おそらく208500円にトリガー置いてたと思うんですが、
もう少ししただったら、もっと下まで滑ってたかもしれません。

明日の寄りはいくつかなーー
とお花畑状態だったので、かなりバビリました。


デイトレ日和



本日の損益  ...+17,000
今月の累計  +216,000