2013/8/16 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日の銘柄は、ペプチ、ユーグレナ、ガンホー、
クルーズ、リプロセル、enishです。

前場は、クルーズ、enishでちょこちょこ取れました。

後場は、ペプチ、リプロ、クルーズで少しだけ上乗せ。
バイオは上がりきった後で、残りカスだけでした。

トータル+2.5万でした。


昼食時に新聞を見たら、IPSで豚での膝関節再生に成功。
という記事が大きく出てました。

一面に掲載されて、株価上昇って結構ありますよね。
”朝に見ておけば~”と思ったんですが、
新聞やニュースをきちんと確認するのも大事ですね。



本日の損益  ...+25,000
今月の累計  +130,000