2013/7/23 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日の銘柄は、ユナイテッド、コロプラ、リプロセル、オークファン。


朝一、ユナイテッド串刺しになりましたヽ(`Д´)ノ
シュパーンいったんで、ビックリしたわ。

朝からキレてたら視線を感じたんで、
振り向いたらこっち見てました。


デイトレ日和~くじら21号

おっきい声を出してスマヌ!


2万ちょっとマイナスになったんで、
そこから気を取り直して。

前場、オークファンで+1万、+2万と取れました。

後場はあんまりトレードせず。
というか、動きが少なくてやる銘柄がありませんでした。

ユナイテッド、リプロで少しだけ上乗せして、
トータル+2万で終了です。


朝一のユナイテッド、、、、
取り消しボタンにカーソル持っていった瞬間に飛んでいったんで、
あーあーあーーー と騒いでました。

4400円まで戻ってきたので良かったものの、
さらに下に走ってたら-5万コースだったんで、危なかった。
ほんと余計な事したなー


オークファンも、1000~4000の板でサンドイッチして
板を喰わせる、見せ板詐欺が横行中。。。
あれはアリなのか?
個人がやったら100%怒られると思います。


本日の損益  .+21,000
今月の累計 +606,000