2013/7/19 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

朝一、ユナイテッドは逃げ場あって良かったと思います。


今日の銘柄は、ユナイテッド、オークファン、Klab、リプロセル、アドウェイズ。

昨夜、先物が15000円手前で跳ね返されてたんで、
もしかしたら崩れるかも、、と警戒してました。
まさか、14400円まで落ちるとは思いませんでしたが;;

その10時半に、オークファンを14850円で買って15200円で利確。
ナイストレード!って思ってたら、16200円まで上がってた・・・orz

その後はちょこちょこやって、少し削りました。

最後にユナイテッドを4570円で買って、4800円で利確。

トータル+5.7万で終了です。


昨日に本人確認郵便が届いて、
生年月日を伝える場面がありました。

その際に配達員の方が、
「西暦は2000~?」って言うもんですから、、、、

あらっっっ!ちょっと若く見えますぅ~~。。。。
なんて心の中で喜んでました。

よく考えたら、
2000年~って最高13歳までじゃねえかヾ(。`Д´。)ノ
身分証明で、13歳が免許持ってるわけねえだろ。

別に若く見られたい訳ではないですが、
誰でも嫌な気分では無いはずです。

完全にぬか喜びでした(`・ω・´)

良い週末を!


本日の損益  .+57,000
今月の累計 +563,000