2013/5/16 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

昨日から持ち越しの、ドワンゴ、レスキュー、いちご。


ドワンゴは、寄りで買い戻してトントン。
いちごは、朝一に上がってくれて+1万。
レスキューは、14万で買い戻してしまい+1.5万。


デイトレ朝一は、ドワンゴ・ティッシュでちょこちょこ。
そうしてると10時くらいから崩れてきた。

で10時30分、狙ってたADワークス。
今日もストップ安とか、下がりすぎやろ。という事で、
7000円割れた所でいくらか仕込む。

「STOP張り付いちゃいや~」と心の中で叫ぶ。
俺も援軍を出そう!
2株・13740円。。。
イタチの最後っ屁をくらわせると、
売り方はどこかへ消え去った。
援軍のおかげで張り付かずに済んだようだ・・・


11時からは、ドワンゴ・新日本・アイフル、
ドワ・日本・愛、ンゴ・本・愛、とひたすら売りで回転。

下で買う事は考えていない。
戻ったら売り。

1.2.3.4アルソック、1.2.3.4アルソック。
とテンポ良く数千円単位で抜いていく。


そして、クルーズ君をずっと柱の影から覗いていたのだが。
ビビリ&シャイなので、ついに話しかけられず。

逃した魚は大きかった様で、
「おめーもストップかよ使えねえな」と見下したのが大間違い。
ストップでも、安では無く、高の方になられた様で、
玉の輿に乗り損ねたのかもしれない。


そんなこんなで、今日はドワンゴ+4万を筆頭に
トータル+10万で終える事が出来た。

ADワークスは約7000円で買い持ち越し。



そして、ついに口座資金の桁が1つ上がった。

デイトレ日和~くじら21号

3月末に30万からコツコツ増やしてきて、
ちょっとした達成感。
これが現物オンリーだと神業レベルだが、
信用無限で回してるので。。。


他のブログを見ると、数百万とか数千万~、
すごい方をたくさん見かける。
それに比べればスズメの涙以下だが、
1日+1万で十分です。


大きく減らす事無く、コツコツ増えていけば~
とマイペースに頑張っていきます。

本日の結果  .100000
今月の累計 +483600

残高 1,000,000