ひょっとして、チャンネリングってコレのこと? | 神がいた物語

神がいた物語

物語なのでフィクションですが僕にとっては真実です。神社に関した想いなど。

ふと、思った。


スピリチュアルの波動は同種の周波数を引き寄せるという話があリます。

ラジオなどで電波の周波数を合わせる。

チューニングと言ったりしますが、これもチャネリングなんでしょう。

【I love you】 と発信している時、周りのloveと同期しています。

【とほかみゑみため】と発信している時、とほかみゑみための持つ情報と同期しています。


ならば、何でもいけそうですね。


【意識、周波数紀行】に書いた勇気(行動を始めること)、中立(白黒をはっきりさせないで、多くの視点をもつこと)、意欲(がんばらないで、いけると感じたことに集中する)、受容(あるがままを受け入れ、問題点改善点は積極的に解決する)


でも、単に高い低いだけの話では無く、例えば3次元なら右左、手前と奥も可能性としてありますね。

嬉しい、嬉しい、嬉しいと発信していたら、嬉しいことが引き寄せられるのかしらん。

発信できるのは基本感情なんでね。

あ、イメージもできるかもしれません。


じゃあ、とほかみゑみための感情は何か?

きっとそれは祈りなんでしょう。


脈絡のない話でした。