【意識、周波数紀行】受容 あなたが現実を創っている | 神がいた物語

神がいた物語

物語なのでフィクションですが僕にとっては真実です。神社に関した想いなど。

突然ですが、


嫌いな人と一緒にいなければならない時、どうして嫌いなのか、どの行動が嫌いなのか考えてみたことがありますか?


過去に誰かに対して、行なった行動、例えば子供の頃に親兄妹などにその嫌いの原因となった感情を与えていたのではないか。(甘えすぎとか)


もし、そうなら自分の発したエネルギーが返ってきたと考えることができます。


ならば、あなたは少なくともエネルギーレベルにおいて現実を創ることができます。

穏やかな現実を創りたいのであれば穏やかなエネルギーを出せば良いし、刺激的な現実を創りたいのであれば刺激的なエネルギーを出せばいいのです。


ということは、あなたは全てのあなたの周りの現実を創っていて、誰に、何処に不満を言ったり、非難したりすることは出来ないということになります。なぜなら、自分が発信しているから。

自分が積み重ねて創ったあなたの人生をあるがままに受け入れましょう。それが受容です。




ただし、これは問題解決を否定するものではありません。問題解決はドンドンやっていっていいと思います。