クリスマスプレゼントならずぅ! | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

やっぱり大人には、サンタさんは来てくれなかった?
昨日のナンバーズ4で、またまた惜しくも数字一つ変えておけば賞金が手に入ったものを。。。

残念!

クリスマスプレゼントには、成りませんでした。

って言っても、当たっていたとしてもボックスで、何万円かだったから気にしてないけどね。

ナンバーズは、もうちょっとで当たりが来そうなんだけどなぁ。

年末前に、ボーナス代わりにストレート当たり来ないかなぁ。