ドイツ国営ロト | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

テレビで詐欺事件の特集をやっていましたが、あの海外の宝くじのDM詐欺は被害者多そうですよね。

そもそも高額当せんしましたよとDMが届くこと自体おかしいとは思わないんでしょうか?

まあでも、海外の高額当せん金に魅せられて海外宝くじを買ってみたいと言う気持ちは良く解かります。

そのな宝くじ好きの人々を騙すなんて許せない。
これを読んだ人は絶対に騙せれないで下さいね。

まず、買ってもいない宝くじが当ること自体無いですからね。

下手にクレジットカード番号を教えてしまったものなら、延々とお金を引き落とされる破目に。

国内でもオレオレ詐欺の手段のひとつに高額当選したから、お金を振り込んでくれっていう馬鹿な話しもあるようです。

騙され無いようにご注意下さい!