あいつらは左翼ではない | 雑記帳

雑記帳

こちらは「くじういんぐ」(http://kuji-wing.com)の雑記帳です。

【安保法】同じに日に行われた賛成派デモと反対派デモの違いがわかりやすいと話題

http://alfalfalfa.com/articles/126592.html



 思った以上に解り易くて笑った。

 わたしは左翼的思想には一切同意できませんが、それでも本当の左翼というのがこういう輩とは違うのだという事は理解できるつもりです。

 日本を良くしたい、という目的は同じでもそれに対するアプローチが違う、というのが世界で一般的な右翼思想、左翼思想なんですよね。

 だから国の象徴である国旗を掲げるし、国家を歌う。

 反対デモしているこいつらは左翼ではなく、反日でしょう単なる。こいつらを左翼と呼んだら、さすがに本当の左翼の方々に失礼だと思います。


 日本を良くしようなんてこれっぽっちも思っちゃいなくて、それどころか日本という国が嫌いで嫌いで仕方が無い連中。

 隙あらば隣国に日本という国を二束三文で売っぱらってしまいたい連中。


 そういう輩を指して、昔から伝統的に日本ではこう呼ぶのですよ。

 売国奴。