我が鎮守府の模様をライブ映像でお伝えします | 雑記帳

雑記帳

こちらは「くじういんぐ」(http://kuji-wing.com)の雑記帳です。

提督「おう、そろそろまた出撃するかいのう!」
山城「提督やめてぇ、うちにもうそんな資源はありません!」
提督「なにぃ? おう、燃料も弾薬もまだたんまりあるやないか」
山城「そ、それは! それはやめて! それはイベントに備えての蓄えで――」
提督「じゃかーしゃあ! へっへっへ、こんだけありゃ余裕で5-2に行けるわい」
山城「やめてぇ! それは駆逐艦の子達が何時間もかけてこつこつと遠征で蓄えて来た資源なんです!」
提督「へっへっへ、知らんわそんなこと。おら行くぞ雷巡どもに一航戦!」
赤城「一航戦赤城、出撃します! 艦攻ガン積みで」
山城「やめてぇーーっ!」


(数分後)


提督「ちぃ、また摩耶かいな、シケてんのう! おらおめーら、補給じゃあ!」
山城「ああああ……燃料が、弾薬が、ボーキがぁ!」
加賀「このダメージは完治に時間がかかりそう。具体的には12時間くらい」
山城「ひぃ! 鋼材が! 鋼材がぁ!」
提督「ふー、今日中にもう一回周るで、バケツかけとけや!」
山城「もう嫌ぁ……」







 むせ返る不幸臭。