コミケ告知 | 雑記帳

雑記帳

こちらは「くじういんぐ」(http://kuji-wing.com)の雑記帳です。









 コミックマーケット、参加いたしますよ。
 31日 東4ホール り-58b くじういんぐ
 でございます。

 サバトさんとの合作で、Kanon名雪のえろ小説本を出します。
 配布価格は600円でひとつ。
 今回ちょいと表紙が特殊で、横向きでございます。まぁたまにはよかろうと。タイトルについては触れるな!

 ここんとこシリアスだったり、18禁表記をしつつえろ要素なかったり(詐欺)といろいろアレだったので、今回はがっつりえろ書きました。
 というか、書いてて自分で正気を疑うレベルでした。なんだあれ。
 サバトさんのお話も、まぁ良く言って作者が性犯罪者、というレベルですので、今回は表記に違わぬえろ本になったと自負しております。もうだめぽ。

 何気に今回でLeaf&Keyが最後の申込になってしまったことに、思うところが無いわけではありません。10年以上、ずっと同ジャンルでしたからね。
 でも、よくよく考えてみれば、ジャンルコードが変わったからと言って、うちの出す本もジャンルも何も変わらねーから関係ねーじゃんと。
 今後とも頑張る気まんまんですが、今回の本がスタッフさんの事前チェックに引っかかって配布停止だったら頑張れません。大丈夫だろうな……