歌が…僕、一応…歌い手や声優を目指したりしてるんですが…歌が下手すぎて、もぅね…地声で歌うと紫のオーラがWWWあと、最近…ボカロの男性パートをやりすぎたせいか…男声が出るようになり、高い歌が歌えないWひどい話ですよWWロリ声がでなくなったり…大変やわ…誰か、歌を上手く歌えるコツとかを教えてください!!それから、声真似もしてますWメインはヘタリアの中国てハルヒの朝比奈みくるちゃん。声真似も上手くなりたい!!コツがあればぁぁぁ~教えてください!!