無惨に散り行く 漆黒の薔薇 -5ページ目

無惨に散り行く 漆黒の薔薇

好きなことを書くわ!!



僕、一応…歌い手や声優を目指したりしてるんですが…

歌が下手すぎて、もぅね…
地声で歌うと紫のオーラがWWW
あと、最近…ボカロの男性パートをやりすぎたせいか…男声が出るようになり、高い歌が歌えないW


ひどい話ですよWW


ロリ声がでなくなったり…大変やわ…

誰か、歌を上手く歌えるコツとかを教えてください!!

それから、声真似もしてますW
メインはヘタリアの中国てハルヒの朝比奈みくるちゃん。

声真似も上手くなりたい!!
コツがあればぁぁぁ~教えてください!!