無惨に散り行く 漆黒の薔薇 -6ページ目

無惨に散り行く 漆黒の薔薇

好きなことを書くわ!!



初めましての方は初めまして!!
久蛇と申します!!
最近アメーバを始めました(*´∇`*)

僕は男性声優が大好きです!!
アニメもだいすけですWはい、大好きですW

最近は、ぬらりひょんの孫にハマってます!!

もぅ、魔魅流やイタク…秋房様はかっこよすぎてやばい!!

まぁ、ここからは簡単な自己紹介といきましょう!!

名前 久蛇(くじゃ)
性別 女
年齢 17歳

歌い手もどき等をやっています!!

他にも、mixiとかTwitterにいます!!

【久蛇】で検索すれば出てくるとおもいます!!

こんなやつで、更新率も低いと思いますが…よろしくお願いいたします!!