初めましての方は初めまして!!
久蛇と申します!!
最近アメーバを始めました(*´∇`*)
僕は男性声優が大好きです!!
アニメもだいすけですWはい、大好きですW
最近は、ぬらりひょんの孫にハマってます!!
もぅ、魔魅流やイタク…秋房様はかっこよすぎてやばい!!
まぁ、ここからは簡単な自己紹介といきましょう!!
名前 久蛇(くじゃ)
性別 女
年齢 17歳
歌い手もどき等をやっています!!
他にも、mixiとかTwitterにいます!!
【久蛇】で検索すれば出てくるとおもいます!!
こんなやつで、更新率も低いと思いますが…よろしくお願いいたします!!