帰り道部活からの帰り道。ふと後ろを振り向くと夕焼けが真っ赤に燃えていた…とても綺麗で…長い時間ずっと見ていた…。景色というのは人をこんなにも感動させてくれるものなのですね…また、明日も見れたらいいなぁ(*´∇`*)