無惨に散り行く 漆黒の薔薇 -3ページ目

無惨に散り行く 漆黒の薔薇

好きなことを書くわ!!



ついに、買いました!!
アイチ君のデッキを!!からのレンのパックをW

ブラスターブレイド!!そしてブラスターダークどっちも手に入ったよW

わぁぁぁぁぁい!!
早くシャドウパラディンを集めて、ロイヤルパラディンと合体させるんだ!!
そして、アーリー・ブラスターブレイド・ブラスターダークで攻めまくるぜ!!

ダークイレギュラーズは使いにくい…いや、ほんとにW
難しかった…僕に才能がないだけだがなW