ヴァンガード!!ついに、買いました!!アイチ君のデッキを!!からのレンのパックをWブラスターブレイド!!そしてブラスターダークどっちも手に入ったよWわぁぁぁぁぁい!!早くシャドウパラディンを集めて、ロイヤルパラディンと合体させるんだ!!そして、アーリー・ブラスターブレイド・ブラスターダークで攻めまくるぜ!!ダークイレギュラーズは使いにくい…いや、ほんとにW難しかった…僕に才能がないだけだがなW