無惨に散り行く 漆黒の薔薇 -2ページ目

無惨に散り行く 漆黒の薔薇

好きなことを書くわ!!



今日は、校外学習で日本工学院に行ってきました。

設備がかなり整ってて、すごかったし、就職にかなり力を入れてて勉強になりました。


改めて、声優になることの厳しさを知ったが…絶対に諦めたくない!!

これから、もっともっと頑張っていきます!!


帰りには地元のアニメイトに行って、P4のグッズを少し買ってヴァンガードを3パック買いましたW

いやぁ~いい買い物をしたものだよ(*´∇`*)ホクホク!!