見学してきた。今日は、校外学習で日本工学院に行ってきました。設備がかなり整ってて、すごかったし、就職にかなり力を入れてて勉強になりました。改めて、声優になることの厳しさを知ったが…絶対に諦めたくない!!これから、もっともっと頑張っていきます!!帰りには地元のアニメイトに行って、P4のグッズを少し買ってヴァンガードを3パック買いましたWいやぁ~いい買い物をしたものだよ(*´∇`*)ホクホク!!