8月8日 はち蜜まつり無事終了しました~☆

はち蜜(~みつばちのダンス ~はるのみつ使用)を使ったパンの販売にて参加

海の見える双海のcafe LedruRollin378

なんかすごくいい空気感でした♪


wara-beeの喰炭だより-はち蜜まつり1

ぎりぎりの時間まで焼いてたけど、それでも予定数を持っていくことができませんでしたσ(^_^;)

慌てて出発したもんだから、ベーグルチップは忘れるし・・・

遅刻寸前の到着だった私を気持ちよく迎えてくれた参加の皆さまありがとう!!


wara-beeの喰炭だより-はち蜜まつり3


養蜂家 菜摘さんの みつばち講座よかったです~

みつばちの世界を楽しく教えていただきました☆



wara-beeの喰炭だより-はち蜜まつり2

マイハニーの販売も♪

私は以前のイベントでハッキー(はぜのみつ)を購入!

この日改めて全種類の味見をさせてもらった結果、やっぱりハッキーが好き❤と確信したのでした(笑)

wara-beeの喰炭だより-はち蜜まつり4


合間にはちゃっかりカフェメニューで腹ごしらえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


新しい出会いがあったり、お久しぶりの再会があったりとほんとに素敵な1日となりました

そしてここからまた繋がって広がっての未来が楽しみデス☆

主催のあおいさんをはじめみなさまお疲れさまでした~

そしてありがとう!!!


昨日イベントの後は力つきてしまい(お店営業の後徹夜で頑張りまして・・・)夜はお休みをいただいたわけですが・・・

これからも時々は無理のない程度に時間をもらって(作って)イベント等参加していきたいと思います♪