wara-beeの喰炭だより-海1

流木を求めて海へ・・・


どこからか流れつき散らばっている木々

長さも太さもばーらばら

そんな中お目当てに適うものを探し歩く。。。


洗練されたかっこよさはないけれど

そのナチュラルで素朴だからこそ表現できるステキさがあるのです

私たちはちょっとだけ手を加えてあげればいい

そんなアイテムがお店には何気に使われています :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いいお天気の日曜日の昼下がり

釣りを楽しむ人や波打ち際で遊んでいる子供たち

そろそろ海の季節ですね。。。


海辺で育った私には日常の風景(こんな砂浜ではなかったですが・・・)

特に何があるというわけでもないその姿に魅せられ

ココロ穏やかになる

海っていいなぁ~すごいなぁ~!!!


見るたびに思ってしまいます