wara-beeの喰炭だより-草草ランチ


先日、とても久しぶり草草ランチ

ちょっとずついろんなお野菜が食べられるところがいい


近くでいうとCHARLISE'S VEGETABLE もお野菜とスープがメインなのがウレシイ


毎度こんな野菜がメインの食事ができたら・・・

なんて思いつつもいろんな事情によりなかなかにムズカシイ (´_`。)

ココロとカラダを満たしてくれる・・・

そんな理想的な食生活ができている人ってきっと少ないんでしょうね。。。


ただ空腹を満たすというのではなく、栄養補給をしたというのでもなく

自分の満足のいくものを食べると体が喜んでいるなぁ~って思うんです

そう感じられる時ってそれだけで元気になってたりするんですよねっっ


ただ美味しいというだけではなくて

なんだか元気になれちゃうんだよね~なもの

作っていきたいなぁ。。。。。