今日から販売と勘違いして


お昼休みに


急いでお店に行ってしまったんですタラー


けど


買えましたラブラブ


前日から売っていることもあるんですね~びっくりびっくりびっくり






明日(2024年6月12日)発売


ミスタードーナツさんの新作


名前はフロマージュ・ド


ド、です。


打ちミスじゃないです。


ド、です!!


フロマージュ・ド






チーズクリームを乗せただけのドーナツではありません。


クリームチーズ、マスカルポーネチーズ、ゴーダチーズを独自に配合したクリームを


生地に練り込んだドーナツなんだとか。


だから、フロマージュなんですね。






4種類ありましたぁ

フロマージュ・ド オリジナル

フロマージュ・ド ブルーベリー

フロマージュ・ド ダブルクリーム

フロマージュ・ド ティラミス

さすがに、職場のランチで4つは食べられなかったのでえー


ってか、ほかにも買っちゃったんでてへぺろ


つまりは、ダーさんにも食べさせたいのでおねがい


とりあえず、1個だけ食べてみました。







どれにしよーかなぁ。








こちらにしましょう気づき

クリームたっぷりです。


すみません


さすがに職場にナイフとか持って行ってないので


雑ですけど、一応、断面ね



そうそう

この見た目に裏切られますよ

キャッチコピーというのか、謳い文句というのか

「さっくりでしっとりをとじこめた新食感」

なんです。

いや、そんなねぇ…

このドーナツブームの真っ只中

いまさら

さっくり、とか、しっとり、とか言われても

たいして響かないですよね。

えぇ

実際、そんな驚きはなかったんですけど

(ないんかい)

ミスドで、この断面から連想できる生地の感覚

長年、食べ親しまれているので

たいがいの人の共通だと思うんですよ。

そこをね

うまーく「あれれ」にしてくれてます音譜

面白いですよ。

帰って、あとの3つも食べちゃおラブ





そだそたハッ

ほかに買っちゃった


って言いましたニヤリ


それが



こちらも、6月5日に発売したばかり


ミスドごはんシリーズの新作


ザクもっちドックです。

livedoorニュース ザクもっちドック 生地と具材どちらも主役級なミスドごはん新商品


ワタシが食べているのはカレー


マイルドなんだけど、お子ちゃま向けって感じではないカレーです。


フロマージュ・ドと同じく


生地が面白いんですよぉ。


フロマージュ・ドはね


まぁ、甘いドーナツなら、ほかにもたくさんありますからね~


でも、このカレーのドーナツ


美味しいと思います。


あのアイムドーナツさんも


お食事系って、好き嫌いわかれるでしょ


ミスドさんですから


たぶん


みんな好きですよ。


フロマージュ・ドを買いに行ったのになくて


ザクもっちドックがあったりしたら


迷わす買ってくださいチョキ


ほかに「メキシカンミート」と「タマゴ」もあります。


イチオシはカレーです生ビール






ちなみに


ホントの新作


って書いたのは


最近のミスドさんは


辻利やヨロイヅカさんを


ちょっとずつ改良しながらも繰り返してばかりで


なんだか手が伸びなかったんですよ。


やっと、本当に


新商品キターーー!


って感じたので、ひっさびさに買いに行ったわけです。


…1日、間違えましたけどねぇ…口笛






さてさて


そろそろ最寄駅。


今年になって、電車も混んできました。


みんな、コロナ禍でやってたリモートワーク


なんで続けないのかしら?


じつは、仕事なんてしてなかったのかなぁてへぺろ