Twitter(まだXが馴染まない)でフォローしている方も多いのではないでしょうか照れ


写真家KAGAYAさんの作品展「天空の贈り物」へ行ってきました。





星空の写真が有名ですよね。








海にも潜るそうです。





あれ


目があってるかな爆笑


綺麗ですよね。






館内は静止画撮影OKということで


数枚ですけど記念に撮らせてにただきました。


写真の横にはネームの他に星の名前が書かれた案内もあります。







月の名前もあります。






星座も月も大好き。

プラネタリウムにいるみたい照れ





今回は二つの動画作品も観ることができるんですが

それがね

臨場感というか

ファンタジーというか

KAGAYAさんの写真に入り込めるんですよ。

ホントホント

観てみてほしいキラキラキラキラキラキラ

最初は立ったまま観ていたんですけど

一列だけ、小さな木の椅子があってね

空いたので

座ってから、もう1周、観ているうちに

なんだか良い心地でウトウトしちゃって

あらら

見損なったとこあったかも!!

と、また一周、見始めて

なんだかんだ

美術館に2時間近くいたかなぁ。

晩御飯、遅くなってしまいましたアセアセ






そごう美術館は

横浜駅直結の横浜そごう6階にあります。