やっぱり話題になってる

チルドの雪見だいふく音譜



一週間くらい前に見つけて

食べてみました。


見た目はアイスの雪見だいふくと同じですけどね


めっちゃプニプニニコニコ

ひとくちでいかないといけないヤツです。





ワタシは


ワタシは、ですよ


アイスクリームの雪見だいふくのほうが好きかなぁ飛び出すハート


アイスの雪見だいふく


美味しいですもんね。





美味しい定番が、自分を越えるのって


大変なんだなぁ


なんて、感じちゃいました。





ちなみに


ワタシが買ったのは東急ストア。


発売して間もないからか


レジのスタッフさんは


「ドライアイスはお付けしますか?」


と、おっしゃいましたにっこり


そりや、間違えるよね


はい、遠慮させていただきましたぁうさぎ






あぁ


雪見だいふく


食べたくなってきた!!