さてさて

飲み比べを楽しんでみましたニコニコ飛び出すハート







ちなみに


列が長くなっていたのは


C-1 RED POISEN COFFEE ROASTERS (座間市)


C-2 Appartement (熊本)


ワタシは選ばなかったんですけど


30分以上、並んだと聞きました。








今回は去年のリベンジ。


たくさん、飲んでみましたよ。






 

C-4 LANDMADE

浅いりも深いりも美味しいです。

二回、寄ってしまぃした。

「おかえりなさい、なんかリピーターが多くて嬉しいです」とスタッフさん。

すごい、覚えていてくれたのかびっくり

でも、リピートわかります!

兵庫県から、24日、25日、だけ2日だけの初出店です!




 

C-13 Defintive Panama Coffee Studio

25種類を用意してくれているパナマコーヒーのお店。

このお店だけが買い付けられたものも含み、ゲイシャをずらーっと取り揃えています。

おちょこほどの一杯1200円以上するコーヒー、飲んでみてください。

コーヒーの見方が変わりますよ





 

C-15 PASSAGE COFFEE

去年も並びました。

エアロプレス世界チャンピオンさんのお店。

横浜コーヒーフェスティバルでも、美味しいエアロプレスがいただけます。

ここでは飲み比べでなくゲイシャビレッジを一杯。

満足でした。

そういえば、エアロプレスのお店って、少ないですよね。




 

C-5 Lush Coffee

東ティモールのコーヒーです。
始めてです!
飲み比べでは4種類から選べます。
どれも飲んだことない東ティモールですけどね。
浅いりのナチュラルを。
これが最後の一杯だったんです。
さすがに10杯くらい飲んでいたので、コーヒーやめてチャイにしようと思ったら、隣に見慣れない国旗があったもんで、ふらふらと。
これが、スッキリしているのに味わいがあるんですよ。
このタイミングでも美味しいって思えたことに感動しました。
オススメです。





 
B-1 TERA COFFEE
いつでも行けるんですけど🤣
深入りならここ!
地元横浜からの出店です。
なぜか東横線の各駅停車駅ばかりに出店しているイメージなんですけど、各駅停車に乗ってでも飲んでみてほしいコーヒーです。
お店のロゴも可愛いんですよ。
ぜひ、深入りを選んでみてくださいね。





つづく