蒲田の地下がプチリニューアルしました。




「かまちか」…「ヤエチカ」っぽいですが…。





それはさておきにっこり






ここに新しく入ったベーカリーがありまして


名前は


かまたのミカタパン


ここのパンのネーミングセンスが楽しいんですよ。



なんか、ふざけてるでしょ爆笑爆笑爆笑


それだけじゃないんです。


もう、お気付きだと思いますが



安いんですピリピリ


まぁ、オープニング価格ってこともありすが


近頃、一個500円もするパンも売れる時代に


ほんと“ミカタ”でしょ拍手拍手拍手







かなり長くクローズしてからのリニューアルオープンだったので


特に、初日の今日は


老若男女…ほぼ、老男女が


わさーーーっと地下に集まっていまして


ろくにポップも見ずに


あんぱんとたまごサンドとカレーパンを買ってみたんですけど






びっくりした!






この見た目だったので



安心してフツーに食べてみたんですけど


このカレーパンが



あっ、どっちがどっちかわからないですねニヤリ


ひだり、ひだり


左がカレーパンなんですけど


ちなみに、右はあんぱんで


とにかく


このカレーパンがね


辛いっ炎


ハンパなく辛いっ


ハヒハヒしながら


撮っておいた写真を見返したら


ちゃんと「毛穴大解放」て書いてあったガーン



だめだめ


この辛さが伝わってないって~


知らずに、おばあちゃんが食べたら死ぬぞびっくりマーク


(不適切な表現があったことをお詫びいたします注意)







ってことで


辛いの好きな方


それから


昭和レトロな雰囲気が好きな方



グランデュオ蒲田西館の地下へ、どぞ。






かまたのミカタは


小菅製パンらしいですよ。

小菅製パン 





グランデュオ蒲田西館のリニューアルオープンでは


明後日(28日)まで


3000円以上お買い上げの先着100名様に


トートバッグをプレゼントしてます。



へへっ


じつはワタシのイチオシうなぎ屋さん「鰻鰻亭」もココにありまして


リニューアル記念で割引だったんですよ。


とはいえ3000円は越えるので


午前中に昼休みをもらって


トートバッグをもらってきちゃいましたハートウインク






それから


明日は、どら焼きの「浅草亀十」


30日には、豆大福の「塩瀬総本家」


2日からは、バウムクーヘンの「ねんりん家」


同じく、いかめしの登別まごころ


などなど


イベントスペースも豪華です。


詳しくはホームページを見てくたさださいね~照れ


グランデュオ蒲田 






ちゃかしてるような書きっプリですけど


蒲田の駅ビル


最強デス星


東京出張で羽田空港のまわりのホテルがとれないときも


蒲田がオススメですよー。