やっぱり


メロンフラペチーノは美味しい飛び出すハート


今年もTHE メロン of メロンフラペチーノ



「可愛くできました!

   お楽しみください。」


って、ニッコリ手渡してもらいました。






えぇ


アンチスタバな食いしん坊も


メロンフラペチーノと桃のフラペチーノは


無視できませんよだれ






今年の春から


一気に全国のスタバに広がったのが


この透明のカップ気づき


カップにするか訊いてくれるところと


自分から言わないといけないところがあるけれど


フラペチーノは


ぜったいグラスが可愛いですよねニコニコラブラブラブラブ






可愛く盛れたというクリーム流れ星




素敵っラブラブ


それに


グラスなら



横顔も映えるー星


嬉しいな。






スタバがグラスやマグカップを積極的に使っているのは


可愛くしたいわけではなく


サスティナブルな取り組み


ってヤツ。


でも


そういう道徳っぽいこと


押し付けがましくなったら


みんなに使ってもらえないもんなー


いろいろ頑張ってるんだろーなー






スターバックスさんがサスティナビリティに本気を出したあたりから


なんか面白くなって


いろいろ記事を書いています。


過去記事です。


良かったら読んでみてくださいねパー


スタバ タンブラーの借り方・返し方 

 

丸の内でリユースタンブラーの実験が始まったときのお話



渋谷でRe&Go 

 

渋谷でリユースタンブラーが試験導入される頃のお話(広がらなかったなぁ)



スタバ リッドが消える 

 

スタバからフタが消えた日のお話



スタバグリーナーストア皇居和田倉噴水公園店 

 

最初にグラスで提供をはじめたグリーナーストアのお話



マグカップdeフラペチーノ 

 

グラスが広まっていなかった去年、メロンフラペチーノをマグカップに入れてくれたお店のお話










【HIS】旅行プログラム

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】