渋谷ロフトで


グミウィーク2023春 


グミウィーク 


グミウィーク2023春なるものをやっていて

今週末(3月19日)までみたいですぶどうさくらんぼバナナ





これに合わせて近くののロフトでも

ぷちグミマーケットをやってました。

フィーリンググミマーケット

って言うらしいです。

通りがかりにチラリと見ただけなんですけど

なんか可愛かったですよ音譜

見たこともないようなグミがたくさんありましたニコニコ






…と言っても

そもそもワタシはグミ世代ではないので

バズったもので知っているのは

UGA味覚糖の水グミがギリかなぁ無気力

「べつにグミ好きではないしー。」

そう思って

なにも買わずに帰ってきたんですけど





なんか






だんだん





グミが食べたいかも!?




結局

地元のスーパーで買ってしまいましたブルーハーツ

だったらロフトで買えばよかったww





でも


スーパーで売っていた、これ

美味しかったですよー爆笑

JA農協さんから出ているシリーズです。

都道府県の名前がついているので

もしや47都道府県あるのかな

と、思ったら

いやいや

52種類ほどあるそうですびっくり


「富山県産 入善ジャンボ西瓜」とか

「東京都産 東京ゴールデンキウイ」

「北海道産 和はっか」

などなど

興味そそられます。

パッケージのイメージに負けず

みずみずしいですよスター

ロフトとかPLAZAとかのお菓子もいいですけど

スーパーマーケットのお菓子も

意外と美味しいぞビックリマーク

という、お話でしたぁ。